>
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありのままを話そう。
2010-03-19 Fri 22:42
そろそろ頃合かと思い投下します。

期待していた方もそうでない方もお待たせしました。

今回の記事の内容はある個人に対する晒しですので
そんなものみたくねーよ。気分わりーよ。って方は速やかに戻る、もしくはブラウザをお閉じ下さい。

*すでにご存知の方もいるかもしれません*
それでも、という方だけお進み下さい。
RSSで直接記事にこられると追記あまり意味ないんですけどね!
ありのままを話そう。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:21 | トラックバック:1 |
あみゅーず 
2010-03-15 Mon 11:41
*今回の記事はSSと鬱で構成されてます。

それでも、という方だけお進み下さい*
あみゅーず …の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
゜ロ。
2010-03-12 Fri 19:30
聞きたい人だけポチして下さい。



う
どうもぼくです。ReisenDeath

OFFのお話

先週の土曜日に久しぶりにお酒が飲みたいと思いまして、『明日のみいこうぜ』と仲のいい方を誘ってみました。
突発にも関わらず ばんたん、あんむ、おしる、Voltaさんが来てくれました。

あんむさんとVoltaさんはイメージ通りでした。ばんたんの事は大好きになりました、抱いてくれ

あんむ:ここのめにゅーのここから(端)ここまで(端)もってきてくれ。

終始みんなでなにかを食べていた気がする。たまにはこういうのもいいすね

AIONのお話


めの
久々にメノ武器をみたきがする。

なんか昨日魔族王女さんがお昼にベトーニクエ募集していたのでPTにいれてもらいました
mazokuouzixyo.jpg
色々訳のわからない英語や漢字を使っていたSSもとっておいてたのですが面倒だったのでまとめました。
インタル入る→ユプ村に行けと言われる→クエの前提やりはじめる→色々面倒になってぬけました。

Aion0200.jpg
こうふんした

Aion0167.jpg
こうふんした

Aion0193.jpg
こうふんした

aaaaa.jpg
1Vs1です。

また瀕死で逃げるので無敵使ってAFつっこんだ


おれがしんだ。

納得いかなくてもう1回たたかった。

かった。


↑の盾様へ、たのしかったです。 またやりましょう

人の事あーだこーだ言えるプレイスタイルをしている僕ではありませんが。。

なんでもないや
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
あーあーいおん
2010-03-06 Sat 19:20
某盾様のお勧め
聞きたい方だけどうぞ



AionReusen]
どうも名実ともにイズ魔No1イケメンの称号を獲得した直結のReisenです。

すべてはこのメールからはじまりました。
えんとりー
きっとぼくはこのために生まれてきたんです。

毎日毎日まだかなーまだかなーと待ってやっときました当日が。
いべんとようす
エントリーは12名。 投票は一般の方による投票制でした。衣装は馬酔木さんにお借りしました
内容の方は動画があがってました


見事1位の座につきました。 魔族No1イケメンだったら妬まれてもしょうがないですね


色んなサイトで次のUP情報がのっていますが、僕は日本公式でしっかりとしたUP情報が来るまで何も信じません
むしろ信じたくないですね。


最近変な時間に深層リングでタイマン()をしにちょろちょろしていますが、
ミアンさん勝てませんどんなえろい装備してるんですか
最近は要塞IDのせいか普通に天の方のAP装備も潤ってきてるみたいでかなり痛い+硬いと感じるようになりました。

聞いた話によると覚醒守護神長?というMobがいるみたいで倒せばAPと交換できるアイテムがいっぱいもらえると聞きました。本当ですかね?

もう僕のブログからは自由行動権()に次ぐ名言を生まないべく要塞についてはふれませんでしたが、天の盾の方の攻めの動きをみても要所要所で50DPを使う方を見受けました。自分が同属をみていないだけなのかもしれませんが、50DPを使って移動師やったり結界やったりライン維持をしてる同属の盾が少ないと思いますね。
俺はしっかりやってるぞ!って方がいるのは確かだと思います。まぁようは数なんでしょうね


FSに宇宙人はどうですか?と直結してみた。
FS.jpg
ネタがなくて更新頻度は落ちますがこれからも直結Reisenをよろしくおねがいします。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あさのしんそう
2010-02-25 Thu 08:55
(ry





ありのままをはなそうか、朝深層で煮え血を求めて狩りをしてました。
魔族もふーちゃんぐらいしかおらずサクサク狩りができたんだ

7等だったので襲われもしなかった。
reeっていう天のシャドウがハイド2しながらoppaiとさけびつつ粘着してきた、、そういう事するならいっその事殺してくれww
と、次の瞬間 赤点が見えたのでMobかかえつつも見にいったんだ、そこにはふーちゃんもいた。
Aion0151.jpg

本人のために名前はふせておきます。この露店の前にもメノ沸いてる。っておしえてくれました。
彼はBockyに並々ならぬ恨みがあるとみた

正直天に教えられてびっくりしたw
でも僕のフレは二人しかINしてなかった・・今から募集しても間に合いそうもない・・ごめんジョ○○○さん・・

露店で教えてくれるのは別にいいんだ。たぶん俺の後ろにreeとかいうのいましたよ・・w

かみのけはえた
1000円つかって髪の毛はえただけ、無駄遣い乙

前回の記事更新した日のHitがずば抜けてた。冷静になって2ちゃんみた。なっとくがいった。

日々のくだらない日常を書いてるつもりが気がついたら晒し上げぶろぐになってた。


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 安心の吸引力 | NEXT
